SUPER e-Kids Project に関心を持っていただき、ありがとうございます。

( これは塾関係の方々への呼びかけですので、わが子の塾をお探しの方は、スルーしてください。 )

DSCN3628

理念的な部分に賛同いただける塾関係の方もおられるかと思います。これから塾を立ち上げようとされている方もかな。
この記事はそういう方へ向けてのお知らせです。

SUPER e-Kids Project の理念に賛同いただき、具体的なことも理解していただいた上で、
「 これが自分のやりたかったことだ! 」と思われた塾関係の方は、ご連絡ください。
( 「お問い合わせください。」 ではありませんので、ご理解ください。)

理念的なことも、具体的なことも、すべてここに書きます。 すべてです。

理念に賛同していただき、具体的なことを理解いただければ、実際にやっていただくために必要なマニュアル等は、一部は完成しており、残りは鋭意作成中です。( フランチャイズではありませんので、手取り足取りの指導はできませんが、ここに書きましたこととマニュアルを熟読していただければ、あとは「素直さ」と「柔軟な心」と、そこそこの「行動力」さえあればできる仕組みを作ります。 )

<ただいま工事中です>の進捗率が95%を超えていましたら、もしくはTOPページの上の方に表示されております<ただいま工事中です>が消えていましたら、メニューの SUPER e-Kids Project ・ 異次元の「速読」法 ・ TOEIC対策(850超え) ・ 国語力・超養成プログラム ・ 「センター満点・2次8割」の数学 の部分すべてをお読みいただき、理解された上でご連絡ください。
( 塾長日記なども読んでいただければ、話が弾むかもしれません・・・。 ww )

「柱となる教材」のうち、加盟金が必要となるものがあります。また、月々の教材費のお支払いは必要です。
( それぞれの会社と契約していただく必要があります。各会社は修明塾とは一切関係のない別組織です。 )

SUPER e-Kids Project の仲間となっていただくのに、加盟金・ロイヤリティのお支払いの必要はありません。