塾長の盛岡です。

僕自身が、京大合格を志してから実際に理学部に合格するまでの経験、その後の中学受験・高校受験・大学受験の指導現場での、実績に裏打ちされた経験の集大成として、長らくあたためている構想があります。
(一部の生徒には、実際にやってもらって、相当な成果は出ていますが、本格的に募集するのは、これが初めてになります。)

このたび、塾業界で著名な佐賀県のO先生との出会いの中で、O先生があたためてこられたプランと、僕自身の構想が融合し、今までにない画期的なコースが誕生します。

Painted Background 229

ただし、このコースは小学校2~4年生から始めていただくコースになります。

6年一貫中高に在籍のお子さんや、高校生のお子さんには、従来のカリキュラムでの対応となります。
従来のカリキュラムでも、国公立大学・現役合格生を多数輩出しております。

新しいコースにつきましては、これから順次お知らせいたしますが、従来のカリキュラム(第一志望大学・現役合格率8割)よりも高い、9割以上が達成できると確信しております。

しかし、このコースの目指すところは、そこには留まりません。
さらにその先を、本当にこの日本を支え、さらには牽引していってくれる、素晴らしい大人の育成を目指しています。

最初なので、少しばかり堅苦しい文章となりました。
次回から、もっとくだけながら、詳しい内容をご紹介いたします。